検索
ごぼうが良い

今年はゴボウがよさそうです。
スリムな地下部とは対照的に、地上部は大きな葉っぱを大胆に広げているゴボウ。
まるで怪盗グルーのような姿をしたお野菜です。
根菜類は根も葉も美味しいものが多いですが、ゴボウもその例に漏れません。 根だけでなく、茎葉共に癖のある美味しさを楽しませてくれます♪
関連記事
すべて表示小かぶ、人参、大根、キャベツ、ブロッコリー、小松菜、ねぎ、里芋、さつまいも、 ほうれん草、ごぼう、菜花、黒キャベツ、ふきのとう、芽キャベツ、じゃがいも、 サニーレタス、からし菜、ルッコラ の中から7~10品程度 ※月頭時点での1ヶ月の収穫予定品目になりますので、途中でストックがなくなってしまうものや、後から新しい品目が加わったりすることもあるとは思いますが、「今月はこんなものが採れそうなのか(送ら