top of page

単発便受付







【単発便の受付を開始します】

僕らの農業はほぼ手作業で行っている農業ですので、そんなに多くの注文を受付けることはできませんが、余力がある時は、興味を持っていただいている皆様にできるだけ召し上がっていただきたいと思っています。

ということで、単発便受付開始です。


ご興味があればどうぞご利用くださいませ。

(Webのオーダーフォームを開けておりますので、ご注文はWebページからお願いします。)

※写真は今日のMセットの一例です。ご注文時の参考にしてください。

※すぐにキャパシティオーバーになってしまう可能性はもちろんですが、注文状況によっては希望の日程に配送できず、少しお待ちいただいてしまうこともあるかもしれませんので、その辺りをご理解いただいた上でご注文いただけると助かります。(わがままですいません!!)

■定期便に関しましては、以前からご予約いただいていた方で枠がいっぱいになってしまいましたので、しばらくは受付けない予定です。(また受付けさせていただくことがあれば、その時はアナウンスしますね)

今回、ご予約いただいていた皆さんに連絡をしていて、「僕は本当に多くの人の支えや素敵なご縁によって、人生を豊かにさせてもらっているなー」と改めて思いました。

昨年末から今までと、結構長い期間お待たせしてしまったにも関わらず、今回、非常に多くの皆さんが定期的に利用することを希望してくださったことには、とても驚いていて、本当に嬉しく思っています。

野菜はどこにでも売っているものでもありますので、その中で「僕らの育てたお野菜を定期的に利用する」という選択をしてくださったことには、特別な嬉しさが込み上げてくるものです。

僕らは皆様の暖かい気持ちのお陰さまで、いつも幸せ者でいることができています。

いつも本当にありがとうございます♪

関連記事

すべて表示

7月のセットに入る予定のお野菜

キャベツ、トマト、ミニトマト、インゲン、枝豆、じゃがいも、とうもろこし、玉ねぎ ニンニク、ズッキーニ、きゅうり、ピーマン、甘唐辛子、セロリ、なす、ビーツ の中から7~10品程度 ※月頭時点での1ヶ月の収穫予定品目になりますので、途中でストックがなくなってしまうものや、後から新しい品目が加わったりすることもあるとは思いますが、「今月はこんなものが採れそうなのか(送られてきそうなのか)〜」のような感じ

Kommentare


​最新記事

  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力と少しの道具で成り立つ、シンプル&ミニマムな農業をモットーに、農園を営んでおります。

当Blogの主な内容は、「久保寺農園の少量多品目野菜栽培記」や「生業としての不耕起、浅耕起型農業の実践記 & その栽培方法と考え方」になります。
​同じような栽培方法に取り組まれている方々にとって、当園Blogが何かの参考になれたとしたら、それはとても嬉しいことです。
 

bottom of page