生の唐辛子はいかがでしょう?







生唐辛子の大袋いかがですか??】

以前にも軽く紹介させてもらいましたが、今年はイノシシ対策用の試験栽培で赤唐辛子を沢山育てましたので、赤唐辛子が超大豊作でした。

現在収穫後の乾燥中の真っ只中ではありますが、後1週間程度は生唐辛子としても楽しめると思いますので、今日から約1週間の間、生唐辛子のオーダーフォームをHPに設置します。


ご興味ある方はどうぞご利用くださいませ♪

チゲ鍋やキムチ用に使ったり、自家製ペーストやラー油などの保存調味料作り用として使ってもよいですし、すぐに使えない分は、天日や風通しの良い日陰で乾燥させれば平気で一年以上もちますので、ストックしておいて長いスパンで使うこともできます。

大量使いの他にも、「辛いものが超大好きな人への贈り物用に」、「唐辛子を多用するお店のストック分用として」などなど、どさっと楽しんでもらえる方と、もしご縁をいただけたら嬉しく思います。

200本(送料込み1,000円)、400本(送料込み1,800円)入りの2種類を販売していますので、ご利用希望の方は、下記オーダフォームページから、info@kuboderafarm.com まで直接メールください。

オーダーフォームページはこちらから http://order.kuboderafarm.com/唐辛子1.html

乾燥ものとはまた違った、生の唐辛子の強い風味を楽しんでいただけたら幸いです♪

どうぞよろしくお願い致します。

​最新記事

今週のお野菜セット

ふきのとう、ラディッシュ、ねぎ、キャベツ、赤じゃがいも、大豆 黒キャベツ、小松菜、里芋、人参、ごぼう、菜花、芽キャベツ の中から7~10品程度。
  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力と少しの道具で成り立つ、シンプル&ミニマムな農業をモットーに、農園を営んでおります。

当Blogの主な内容は、「久保寺農園の少量多品目野菜栽培記」や「生業としての不耕起、浅耕起型農業の実践記 & その栽培方法と考え方」になります。

​同じような栽培方法に取り組まれている方々にとって、当園Blogが何かのご参考になれたとしたら、とても嬉しく思います。

News Curation

■農業、環境、エネルギー、それらの分野に対するテクノロジーの記事を中心に、気になったNewsをPickしています。

© 2013 kuboderafarm

  • Facebook
  • Instagram