生落花生のオーダー受付







【生落花生の単品注文受付け】

以前にお話していた、生落花生の単品注文の受付開始のご案内です♪

茹でてホクホク、掘り立て落花生です。


今年も大粒の美味しい落花生に仕上がっていますので、多くの方に召し上がっていただけたら嬉しく思います。

落花生やピーナッツというと、加工されて通年販売されているもののイメージが強い人も多いかと思いますが、落花生の新豆は今が旬のお野菜です。

収穫したての新豆状態で食べることができるのは9月~10月のごく短い期間になります。

加工されて通年販売されている落花生もとても美味しいものですが、掘り立て新豆のホクホク感と中毒性の高い味わいはまた違った美味しさを楽しませてくれます。

やめられない止まらないの秀作をお楽しみあれ〜♪

※セットをご利用の方で多めに欲しいなどのご希望もお気軽にどうぞ。

※毎年すぐに無くなってしまうこともあり、オーダー受付期間は極短期間になります。 また、1人辺りのご注文数量を1.5kgまでとさせていただいています。どうぞご了承くださいませ。

(ご注文は500g単位で受付ております)

写真の手に持っている袋が500gですので、量の参考にしてください。

ご注文希望の方は、HPのOrderページからか、下記リンク内のオーダーフォームよりご注文くださいませ。

http://order.kuboderafarm.com/ご注文form-生落花生.html

どうぞよろしくお願いいたします♪

​Post List

1/160

​最新記事

  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力と少しの道具で成り立つ、シンプル&ミニマムな農業をモットーに、農園を営んでおります。

当Blogの主な内容は、「久保寺農園の少量多品目野菜栽培記」や「生業としての不耕起、浅耕起型農業の実践記 & その栽培方法と考え方」になります。

​同じような栽培方法に取り組まれている方々にとって、当園Blogが何かのご参考になれたとしたら、とても嬉しく思います。

News Curation

■農業、環境、エネルギー、それらの分野に対するテクノロジーの記事を中心に、気になったNewsをPickしています。

© 2013 kuboderafarm

  • Facebook
  • Instagram