空豆、単品注文の受付



【単品注文受付。もぎたて空豆もりもり食べませんか??】



皆さんは採れたての空豆って食べたことありますか??



空豆は、鮮度の劣化が特に早いお野菜なので、おいしく食べられるのは収穫後2~3日までと言われるようなお野菜です。



もっとも、3日経った後も美味しくないこともないのですが、もいですぐに食べたものと比較してしまうと、その格の違いは、議論の必要など全く必要のないくらいに明らかなものです。



採れたては、特有の青臭さが少なく、お豆の香りや風味がしっかりしているので、茹でるだけ、焼くだけ、蒸すだけ、など、シンプルな調理方法でも満足度の高い味わい深さを感じさせてくれます。




そんな空豆ですが、今年は爆裂に採れていますので、単品注文も受付けます。




注文方法は、直接連絡でもよいですし、単発便オーダーフォーム(下記URL)の商品欄で、空豆500gか1kgのどちらかをお選びいただき、フォームを送信してもらっても大丈夫です。


https://www.kuboderafarm.com/form



(1kg、大体40~50本くらいです)




500g 1,200円

1㎏ 1,800円 (共に送料込み)になります。



スリムな長鞘に小ぶりなお豆が3~5粒入っている、空豆らしい香りが特徴的な品種です。



ビールのお供に、子供のおやつに、どっさり使ってポタージュに、揚げていかり豆風にしたり、オリーブオイルでソテーなんかもいいですね~♪



どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



※お届け曜日は、水、土曜着のどちらかになります。


本日より、大体2週間くらいは受付けていると思いますが、なくなってしまったらその前に終了致しますので、どうぞご了承くださいませ。

© 2013 kuboderafarm