配送料金改定





以前、「現在契約している配送業者の配送料金が、来月から大幅にあがるかも??」というBlog(下記URL)を書きましたが、やはりそうなってしまいました…



http://www.kuboderafarm.com/blogs/post/ついに来た/

予想通り、自ら全てを背負いきることはできそうもない大幅な値上げ率でしたので、ご利用いただいている皆様には大変申し訳ないのですが、以前Blog記入時に考えていた通りの配送料に値上げ改定させてもらおうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



下記に基本変更内容を記載しておきますので、ご確認くださいませ。



単発便 100円値上げ

定期便 変更なし

クール便 100円値上げ



※単発便は本日より、改定後の料金で受付させてもらっています。


※定期便の方には順次連絡させてもらっていますが、定期便の通常配送料金は変更ありません。クール便使用時の料金のみ上げさせていただこうと思っていますので、クール便を利用される方はご了承いただければと思います)


※今の時期はクール便配送の対象時期になりますが、クール便を使用しないで構わない場合はおっしゃっていただければ、通常便で送らせてもらえます。

(その場合、傷みが少し早くなってしまう可能性は高くなりますが、届いた後、すぐにお使いいただけるならば問題ないレベルかと思います。)




この度は残念なお知らせで大変申し訳ありませんが、ご理解いただけたら嬉しく思います。


お野菜で返していきます!!!!

関連記事

すべて表示

今週のお野菜セット

ニンニクの芽、ニラ、サラダ小カブ、リーフレタス、ミニ大根、チンゲン菜、 小松菜、葉人参、ルッコラ、わさび菜、ふき、エシャレット、大豆、赤からし菜、 絹さや、スナップエンドウ、空豆 の中から7~10品程度

​Post List

1/161

​最新記事

  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力と少しの道具で成り立つ、シンプル&ミニマムな農業をモットーに、農園を営んでおります。

当Blogの主な内容は、「久保寺農園の少量多品目野菜栽培記」や「生業としての不耕起、浅耕起型農業の実践記 & その栽培方法と考え方」になります。

​同じような栽培方法に取り組まれている方々にとって、当園Blogが何かのご参考になれたとしたら、とても嬉しく思います。

News Curation

■農業、環境、エネルギー、それらの分野に対するテクノロジーの記事を中心に、気になったNewsをPickしています。