2016.11.29 本日出荷のお野菜セット




キャベツ、ブロッコリー、ルッコラ、タアサイ、人参、フレッシュ唐辛子、リーフレタス、カツオ菜、大根 

ネギ、春菊、さつまいも、小かぶ 、小松菜、チンゲン菜、生姜、ピーマン の中から8~11品。






■皆様の日々の応援のおかげさまもあり、今期の定期便枠はもうパンパン寸前です。


本当ーにありがとうございます♪

あまりの嬉しさに、今の僕は幸せをかき集めてできたような顔になっています(笑)

まだまだ定期便の受付枠を拡大したい所ですが、久保寺の今のキャパシティと、他のお客様へ届けるお野菜量への影響を考えると、今期は受付枠を拡大できそうにはありません。

ですので、今週いっぱいをもちまして、今期の新規定期便のご注文受付を終了させていただこうと思います。

(今週中でしたら受付できますので、ご興味ある方は今週中にご連絡ください)

単発便は引き続き受付けさせてもらう予定ですので、今週以降のご注文の方は単発便をご利用ください。

ただ、12月~翌春にかけての期間はどんどんお野菜が少なくなっていく時期ですので、単発便のご注文も年内を目処に今期受付を終了させていただく予定です。

(単発便終了スケジュールの詳しい日程は、また別途アナウンスさせていただきますね。)

今期の残り期間、枠は少ないかもしれませんが、なるべく多くの方にお届けできるように励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※冬の野菜にブロッコリーやキャベツなども加わり、野菜セットにますます冬の色が濃く出てきました。

セットの中にギュッと詰まった「旬の野菜の美味しさ」を感じてもらえたら嬉しく思います。

​最新記事

今週のお野菜セット

ふきのとう、ラディッシュ、ねぎ、ポロネギ、コールラビ、キャベツ、赤じゃがいも 黒キャベツ、小松菜、里芋、人参、ごぼう、菜花、芽キャベツ の中から7~10品程度。
  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力と少しの道具で成り立つ、シンプル&ミニマムな農業をモットーに、農園を営んでおります。

当Blogの主な内容は、「久保寺農園の少量多品目野菜栽培記」や「生業としての不耕起、浅耕起型農業の実践記 & その栽培方法と考え方」になります。

​同じような栽培方法に取り組まれている方々にとって、当園Blogが何かのご参考になれたとしたら、とても嬉しく思います。

© 2013 kuboderafarm

  • Facebook
  • Instagram