2017年仕事納め







今日は2017年 最後のお野菜配送日でした。

2017年も本当に多くの方が久保寺農園を支えてくださり、沢山の愛情や思いやりを感じさせてもらいました。

「僕たちの幸せは、皆さんの支えがあってはじめて成り立つものだ」という感情が、節目節目に必ず込み上げてくるのですが、年の瀬はその感情が特別大きなものになりますので、毎年この時期になると目頭が熱くなってきます。


いつも支えてくださっている皆さん、今年も僕らに沢山の幸福感を覚えさせてくださってありがとうございました。

お陰さまで、今年も家族皆が「ご機嫌&笑顔」で年の最後を迎えることができそうです。

今年もこうして、お世話になった皆さんに1年の感謝の気持ちを発することができ、心の底から幸せを感じています♪

また、その他にも、「家族が笑顔でいられたこと」、「健康で仕事をさせてもらえたこと」、「好きな仕事を続けさせてもらえたこと」、「多くの厳しい試練を与えてもらえたこと」、「多くの成長につながる学びを与えてもらえたこと」、「多くの素敵なご縁を与えてもらえたこと」 ……………

1年を振り返ってみて、改めて感謝したいことは山のようにありますが、それは後ほど回想しながら目頭を更に熱くしようと思います(笑)

という感じで、2017年も沢山の感謝を覚えさせてもらえた素敵な年でしたが、2018年は更に多くの感謝を生み出せる年にする為に、1日1日をより誠実な心で過ごしていけるように心を整えていきたいなと思います。

また、皆さまに更に喜んでいただけるようなお野菜作りに励んでいきますので、来年も久保寺農園をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ♪

※農園は、明日から1/4(木)までお正月休みをいただきます。 急ぎの用でない場合は、農園へいただいたメールは5日以降に返信させていただきます。

どうぞよろしくおねがい致します。

関連記事

すべて表示

今週のお野菜セット

ふきのとう、ラディッシュ、ねぎ、ポロネギ、コールラビ、キャベツ、赤じゃがいも 黒キャベツ、小松菜、里芋、人参、ごぼう、菜花、芽キャベツ の中から7~10品程度。

​最新記事

今週のお野菜セット

ふきのとう、ラディッシュ、ねぎ、ポロネギ、コールラビ、キャベツ、赤じゃがいも 黒キャベツ、小松菜、里芋、人参、ごぼう、菜花、芽キャベツ の中から7~10品程度。
  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力と少しの道具で成り立つ、シンプル&ミニマムな農業をモットーに、農園を営んでおります。

当Blogの主な内容は、「久保寺農園の少量多品目野菜栽培記」や「生業としての不耕起、浅耕起型農業の実践記 & その栽培方法と考え方」になります。

​同じような栽培方法に取り組まれている方々にとって、当園Blogが何かのご参考になれたとしたら、とても嬉しく思います。

© 2013 kuboderafarm

  • Facebook
  • Instagram