top of page

2019幎仕事玍め







2019幎の蟲園仕事も笑顔&健康で終えるこずができたした。 皆さた、今幎も䞀幎間ありがずうございたした♪


今幎は、匕っ越し埌の生掻がなかなか萜ち着かなかったり、日照䞍足や激しい雚颚に翻匄されたり、リズムが掎めずにうたくいかないこずも倚かった幎でしたが、そういったこずも含めお新しい䜓隓の数々を深く楜しむこずができた䞀幎でした。


ロヌルプレむングゲヌムず䌌たような理屈で、自身のレベルをあげながら困難や障壁を䞀぀䞀぀乗り越えおいくずいうプロセスがあったからこそ、没頭したいず思えるような魅力や湧き出るような面癜さを感じられたのだろうず思っおいたす。

「色々あるけど面癜いではなく、色々あるから面癜い」

2019幎はそれを匷く感じ、今たでの䟡倀芳の枠を飛び出すような面癜さをたた䞀぀知るこずができた䞀幎でした。

お陰さたで、来幎もたすたす蟲業ラむフが楜しくなりそうです♪


※蟲園は、本日から1/6(月)たでお䌑みをいただきたす。

ご泚文やお問い合わせの返信は6日以降にさせおいただきたすので、ご了承くださいたせ。


それでは皆さた、良いお幎をお迎えくださいたせ♪ 来幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。

​最新蚘事

  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力ず少しの道具で成り立぀、シンプルミニマムな蟲業をモットヌに、蟲園を営んでおりたす。

圓Blogの䞻な内容は、「久保寺蟲園の少量倚品目野菜栜培蚘」や「生業ずしおの䞍耕起、浅耕起型蟲業の実践蚘  その栜培方法ず考え方」になりたす。
​同じような栜培方法に取り組たれおいる方々にずっお、圓園Blogが䜕かの参考になれたずしたら、それはずおも嬉しいこずです。
 

News Curation

​​

■蟲業、環境、゚ネルギヌ、それらの分野に察するテクノロゞヌの蚘事を䞭心に、気になったNewsをPickしおいたす。

bottom of page