top of page

2021年 茹落花生の単品オーダー




茹落花生の季節がやってきました。


例年通り、今年も単品オーダーの受付けをいたしますので、よろしければどうぞご利用くださいませ。


(単発便オーダーフォーム内(下記リンク)で、500g、1㎏ のどちらかを選んで注文できるようになっていますが、いつもご利用いただいている方に関しては直接メールくださっても構いません。)


※1kg以上をご希望であればご相談ください。





なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ。


昨年はあっという間になくなってしまい、途中でいただいたご注文をお断りすることとなってしまったことから、今年は作付け量を少し増やしました。


ですので、何事もなければ10月中は多分もつかな?? と思っています。 


大粒落花生の塩茹で、今年も多くの皆さまにお楽しみいただけたら嬉しく思います。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




댓글


​最新記事

  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力と少しの道具で成り立つ、シンプル&ミニマムな農業をモットーに、農園を営んでおります。

当Blogの主な内容は、「久保寺農園の少量多品目野菜栽培記」や「生業としての不耕起、浅耕起型農業の実践記 & その栽培方法と考え方」になります。
​同じような栽培方法に取り組まれている方々にとって、当園Blogが何かの参考になれたとしたら、それはとても嬉しいことです。
 

bottom of page