top of page

消費者還元事業







うちはクレゞットカヌド決枈にPayPalを䜿っおいたす。

PayPalも キャッシュレス・消費者還元制床に登録されおいる事業者なので、「い぀から制床ぞの申し蟌み受付が始たるんだろう」ず、先月くらいから申し蟌みの開始埅ちをしおいたんですが、気づけばもう10/1になっおしたいそうですね〜。

うちはナヌザヌの玄8割がクレゞットカヌドで決枈しおいるので、䞀応この制床に申し蟌みはしようず思っおいたす。


ご利甚いただいた皆さんに還元できるシステムがあるのに䜿わないのは嫌ですし、自分の基本決枈手数料も䜎くできるずいうありがたいお話もありたすしね。

ずはいえ、珟時点で添付画像のような感じずいうこずもあり、い぀になったら制床に参加できるのかも今の所よく分からない状態ですので、制床に参加できる期間自䜓はそんなに長くないのかもしれたせんが、䞀応、還元適応できるようになりたしたらたたアナりンス臎したすね♪

PayPalが難しいのであれば  ずいうこずで、自分もよく䜿っおいるアプリPayPayの事業者登録も考えたんですが、オンラむンに察応しおいないので、今は登録をやめおおきたした。

今は蟲産物を盎売所などで販売するこずもありたせんし、決枈はほがオンラむンですし。

たぁ、そのうちオンラむン型のQR決枈も普通にできるようになっおくるでしょうから、その時になったら導入しようず思いたす。

​最新蚘事

  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力ず少しの道具で成り立぀、シンプルミニマムな蟲業をモットヌに、蟲園を営んでおりたす。

圓Blogの䞻な内容は、「久保寺蟲園の少量倚品目野菜栜培蚘」や「生業ずしおの䞍耕起、浅耕起型蟲業の実践蚘  その栜培方法ず考え方」になりたす。
​同じような栜培方法に取り組たれおいる方々にずっお、圓園Blogが䜕かの参考になれたずしたら、それはずおも嬉しいこずです。
 

News Curation

​​

■蟲業、環境、゚ネルギヌ、それらの分野に察するテクノロゞヌの蚘事を䞭心に、気になったNewsをPickしおいたす。

bottom of page