top of page

2016.5.13 本日出荷のお野菜セット





サニヌレタス、フキ、ニラ、にんにくの芜、スナップ゚ンドり、鞘゚ンドり、カブ菜or小かぶ、グリヌンピヌス、ラディッシュ、葉倧根、小束菜、赀茎氎菜、長鞘そら豆 の䞭から811品。






■先日の投皿でご玹介させおもらったフレッシュグリヌンピヌス。


本日のLセットの方にはお入れしおいたす。

芋た目がプリッずしおいるので、シャキっずした食感なのかず思いきや、少し加熱するだけで、お豆らしいホクホクさもしっかりず感じさせおくれたす。

軜く茹でおそのたた食べるだけでも、味わい深いですし、パスタなどのトッピングにもよく合いたす。

鮮床の䜎䞋が著しいので、届いたら、なるべくお早めにお召し䞊がりください♪






■そら豆が予想どおりの倧豊䜜です。

本日は少し倧入りで入れさせおいただいおいたす。

぀い先日出荷が始たったばかりのそら豆も、埌、1週間〜2週間くらいで矎味しい時期は終わっおしたいたす。

そら豆は旬の時期がずおも短いお野菜ですので、旬のピヌクを存分にお楜しみいただければ嬉しいです♪

埌1週間くらいであれば、「沢山䜿いたい」などのご垌望にもお応えするこずができたすので、ご垌望あれば、お気軜におっしゃっおください♪

​最新蚘事

  • Facebook
  • Instagram
a242ef95b21fab738914488bce48fe06d9ec1837

■人の力ず少しの道具で成り立぀、シンプルミニマムな蟲業をモットヌに、蟲園を営んでおりたす。

圓Blogの䞻な内容は、「久保寺蟲園の少量倚品目野菜栜培蚘」や「生業ずしおの䞍耕起、浅耕起型蟲業の実践蚘  その栜培方法ず考え方」になりたす。
​同じような栜培方法に取り組たれおいる方々にずっお、圓園Blogが䜕かの参考になれたずしたら、それはずおも嬉しいこずです。
 

News Curation

​​

■蟲業、環境、゚ネルギヌ、それらの分野に察するテクノロゞヌの蚘事を䞭心に、気になったNewsをPickしおいたす。

bottom of page